BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-02-05から1日間の記事一覧

津レディースvsルーキーズTOPICS 2日目

今日も団体戦の報告から。5R~12Rのレース経過を簡潔に記しておこう。 ★5R/白組の②廣瀬篤哉-③板橋侑我がワンツー決着も、1号艇の中村将隆がコンマ11という非常識×2倍の特大フライング欠場! 中村には申し訳ないが、昨日に続く白組の足を引っ張る“A…

寒風吹きすさぶ2日目後半ピット

寒波が1マーク側から吹き付ける。ピットに立っていると身をすくめたくなるような寒さだ。選手にとっても厳しい水面だったようで、中村将隆のフライング、井上忠政の転覆(選手責任)など、事故も起こった。 ペラを叩く音を聴けば、今節出ている選手なのか、…

荒水面で大忙しの2日目前半ピット

朝9時30分にボートレース津に到着すると、水面は朝特訓前の試運転の真っ最中。水面に出ている選手を確認すると、中村泰平、富澤祐作、井本昌也、山川雄大、大塚康雅、金児隆太……。金児を除くと主に前半2Rと4Rの出場選手たち。団体戦が行なわれる前の予選に出…

『穴・極撰』2日目

昨日の『穴極フェスタ』は不発も、センター筋から攻めまくるレースが多発しましたね。さらに強いホーム向かい風が吹き荒れる今日(2Rから安定板)も随所に4-56の筋を狙ってみるつもりです。極撰レースはこちら。 7R団体戦 ①淺田千亜希 ②喜多須杏奈 ③魚谷…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます! 黒須田に替わり、2日目と3日目は代打・姫園が担当します。9時30分にボートレース津に到着したのですが、すでに水面はわりと強めの向かい風。予報によるとさらに風は強くなりそう。昨日に引き続き、多彩な決まり手が出現するような雰囲…

2日目!

おはようございます♪ 津のレディースvsルーキーズバトルは2日目に突入。昨日の団体戦は紅組が6-2と圧倒しましたが、今日から白組の反撃が始まるのか。好調の紅組がさらに突き放すのか。熾烈なチームバトルに期待しましょう。