BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-02-06から1日間の記事一覧

津レディースvsルーキーズTOPICS 3日目

今日の団体ブロック戦はしっちゃかめっちゃかなオープニングとなった。それも含め、全レースの経過をダイジェストでお伝えしよう。 【5R】 インからやや凹んだ①佐藤悠を、お隣のチームメイト②井本昌也が仁義なき怒涛のジカまくり!! これに佐藤が飛びついて…

サバイバルバトルの3日目後半ピット

津レディースVSルーキズバトルは、本日も生き残りをかけた“サバイバル”なバトルが繰り広げられていた。 1Rでは加藤綾がスタート展示後に体調不良になりレースを欠場して帰郷。 5Rは佐藤悠と井本昌也が1マークで転覆。さらに事故後に上田紗奈を関野文が追い抜…

明日の勝負駆け情報!

レディースVSルーキーズバトルも3日目が終了。帰郷選手や賞典除外がたくさん出た上に、準優勝戦へ駒を進められるのは、男女ともに6人だけ。かなりハイレベルな勝負駆け状況となっています。 【レディース勝負駆け状況】現在予選6位の長嶋万記の得点率が7.40…

『穴・極撰』3日目

昨日の極撰4-6は真裏の6-4決着。もう一息っす!! 10R ①竹井奈美 ②水野望美★③池田紫乃◎④澤田尚也★⑤前田 滉 ⑥松尾 拓進入123/456 3連勝の竹井と4連勝の松尾が人気をかぶる一戦。ふたりとも超抜レベルとまでは言えない足色だけに、ここは穴の狙いごろ。昨日の…

節イチの寒さでも仕事をこなす3日目前半ピット

気温3度。北西の強風がモロに吹き込む津のピットは節イチの寒さ。過去のピット取材を含めても一番の寒さかも。しかし選手たちは自分の仕事をすべく元気に走り回っている。 係留ピットに立ち、10分近く話し込んでいたのが淺田千亜希と魚谷香織。室内に入れば…

本日の“本紙予想”3日目

2日目はウラやヒモ抜け多発。6枠の伏見に◎を打ちながら、私がヒモ抜け、畠山シュー長がウラを食らった7Rは、二人でアタマを抱えました。とはいえ、個人的には12Rで勝負を仕掛けたのでプラス。レディースVSルーキーズは好配当が見込めるレースが多いので、勝…

3日目です!

おはようございます♪ 津のレディースvsルーキーズバトルは3日目に突入。昨日まで団体戦で11-5と圧倒している紅組がさらにリードを広げるのか。個人戦では破竹の3連勝の松尾拓と竹井奈美がどこまで連勝を伸ばすのか。熱いバトルに期待しましょう!