BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-03-04から1日間の記事一覧

氷雨のなか奮闘する2日目後半のピット

雨は上がらず、冷え込んでいた午後のピット。それでも、選手たちの動きは変わらない。係留所を覗き込むと、試運転のピンクの旗は数多く見られるし、整備室やプロペラ調整所は混雑している。 そうそう、水面が見られる位置から、写真を撮ってみました。無観客…

鳴門レディースオールスターTOPICS 2日目

女子戦こそ①-②③?? 無観客の影響がどこまであるのか、初日1Rで鎌倉涼があっさり逃げきってから、全24戦でインコース18勝2着3回3着1回とイン天国モードに突入している鳴門水面。3連単も内コースが圧倒的優位で、本命サイドの決着が目立っている。 後出…

『穴・極撰』2日目

2Rのマニフェスト①③⑥をちょこっと厚く張って一息ついた畠山です。が、心から獲りたいのは特大万舟。19戦連続で万舟日照りの鳴門水面に「第38位の女」がキラリ輝きます! 12R ①平山智加 ②魚谷香織★③岩崎芳美★④小野生奈◎⑤土屋実沙希 ⑥海野ゆかり進入123/456…

雨にも負けず潮にも負けずの2日目前半ピット

雨はけっこう強く降っている。試運転をいったん切り上げたボートは、水滴をしたたらせてピットに戻ってくるほどだ。それでも、選手たちは水面に出ることを厭わない。朝から多くの選手が、水面とペラ調整などの往復を懸命に行なっていた。 深川麻奈美もその一…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 2日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディースオールスターで3人が狙うと宣言したのがこれ! 黒須田守 小野生奈担当G 岸恵子畠山直毅 15号機(富樫麗加) というわけで2日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(小野生…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は当たっている予想もあるのですが(ドリームとか)、ヒモを絞ってヌケの連発……。涙目で過ごす一日となりました。今日は挽回したい! 1R注目データ 今井2コースまくり/差し=8/3今井の2コースはまくり多い。強…

2日目!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは2日目です。今日のボートレース鳴門は雨が降っています。予報では午後のうちにあがるということですが。今日も張り切ってまいりましょう! 今日は加藤綾のお誕生日です! おめでとうございます! 目指せバ…