BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-03-05から1日間の記事一覧

鳴門レディースオールスターTOPICS 3日目

眠れる獅子たち 連日、活きのいい若手にスポットを当ててきたが、3日間36レースが終わってみたらば予選トップは真打の小野生奈! 猛烈な追い風が吹き荒れる中、前半2Rは2コースからズッポリの差し抜け、後半9Rは5コースからドッカーーンのまくり差し…

荒れ水面で皆が健闘した3日目後半のピット

強い追い風でイン受難の一日。昨日までとは一転、3勝にとどまっている。そんな水面で勝浦真帆は逃げ切り! これは価値が高いし、明日につないだという意味でも大きな1勝となった。エース機の助けもあっただろうが、それだけでは片付けられない1着だぞ。ピ…

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日です。予選突破のボーダーラインは5・60と想定しました。下記はその想定での必要着順。無事故完走で当確は7名です。3日目を終えてトップに立ったのは小野生奈。明日は1号艇1回乗りですから、逃げ切ればトップ確定からの王道に乗ること…

『穴・極撰』3日目

強烈な追い風、高い波……今日の鳴門水面は“いつもの江戸川”に良く似ている。ってな発想から、各選手の江戸川巧拙(1997年~現在)を調べてみました。その結果、極撰で狙いたいのはこの美女に! 8R 江戸川勝率★①田口節子 7・08(6節)★②平高奈菜 7・11(2…

天候変わって慌ただしい3日目前半のピット

昨日は雨。今日は晴れたが強い追い風。日替わりの気象条件に加えて、安定板装着のおまけつきなのだから、選手たちは大変だ。調整が変わってくる可能性があるからだ。まして、予選後半戦に突入する3日目だ、ここまで苦戦気味の選手たちは巻き返しのため上積…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 3日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディースオールスターで3人が狙うと宣言したのがこれ! 黒須田守 小野生奈担当G 岸恵子畠山直毅 15号機(富樫麗加) というわけで3日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(小野生…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は12Rの小野生奈で美味しいお酒をいただきました! この波に乗っていきましょう。 1R注目データ 藤原1コース1着率=83.3%藤原のイン信頼度はかなりのもの。渡邉の逃がし率も高めで、藤原から。◎藤原 ○水野 ▲勝浦…

3日目!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは3日目。ボートレース鳴門は、雨は上がったのですが、強めの追い風が吹いています。ここまではインが優勢ですが、様相はどうなるでしょうか。 倉持莉々は鳴門初出走なんですね。2日間で慣れることができた…