BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-03-06から1日間の記事一覧

鳴門レディースオールスターTOPICS 4日目

THE勝負駆け①予選トップ争い恐るべき“猛追” 昨日までの上位ランキングは①小野生奈…8・80②岩崎芳美…8・00③西橋奈未…8・00④大山千広…7・60 1位の小野は12R1号艇で仁王立ち。この大本命をやや離れた位置から追う3人は、7Rの2~4号艇で激突した。結果は…

白熱勝負駆けの4日目後半のピット

これぞ勝負駆け! 12Rの高田ひかるだ。3コースからコンマ02でまくり一撃! 得点率トップを突っ走る小野生奈をも呑み込んでしまった。全速スタートだったというから、お見事の一語。2着条件の勝負駆けで、ノルマを上回る結果を出してみせた。 なんといって…

速報 準優メンバー決定!

準優ボーダーが昨日の5・60→6・00まで跳ね上がった勝負駆けデーが終わり、鳴門GⅡレディースオールスターの準優18PITが確定しました。予選トップで12R1号艇を手にしたのは小野生奈。今日は高田ひかるの強襲を浴びましたが、明日はキッチリ逃げきって優勝へ…

『穴・極撰』4日目

2R、ネット投票で「5-全通り-6」をクリックしてから、わざわざ丁寧に5-2-6だけ削除した畠山です。だって、その瞬間はまだ万舟じゃなかったんですぅ(最終オッズ100・6倍)。ネット投票、怖し。 11R ①遠藤エミ◎②田口節子 ③日高逸子 ④関野 文 ⑤倉持莉々…

序盤から勝負駆け激しい4日目前半のピット

さあ、勝負駆け。序盤から厳しいノルマを抱えている選手が奮闘した。1Rは安井瑞紀が2コースまくりで快勝。ボーダー5.60なら1着2着勝負で、まずは後半につなぐ白星となった。もっとも、安井に高揚感はなし。まだ勝負は終わっていないのだ。しかも後半は…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 4日目

BOATBoyとの連動企画「この選手、このモーターを買う!」 このレディースオールスターで3人が狙うと宣言したのがこれ! 黒須田守 小野生奈担当G 岸恵子畠山直毅 15号機(富樫麗加) というわけで4日目の狙い目を発表いたします。 黒須田守(小野生…

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。2日目3日目は小野生奈で稼がせていただきました。まあ、小野以外はあまり当たってないんですが。今日は小野以外でも当てたい! 1R注目データ 安井2コース逃がし率=59.4%安井の逃がし率が高く、津田の逃げ切りを支持…

4日目!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは4日目。予選最終日となりました。ボートレース鳴門は曇り空ではありますが、天気予報では雨の心配はないようです。 予選暫定トップの小野生奈は、優勝すればSGオーシャンカップのボーダー近辺まで浮上し…