BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-04-20から1日間の記事一覧

津マスターズ『前検を斬る!』

津マスターズの前検が終わりました! 名うての整備巧者が揃ったシリーズだけに、明日からガンガン気配が変わるとは思いますが、現時点で良く見えた選手をピックアップしておきます。真っ先に記すのは、やっぱりこの選手! S級(抜群候補) ★★石川真二=58号…

THEピット――厳戒体制のピット

とにかく厳戒体制なのである。写真の下部、黄色い線はおわかりいただけるだろうか。これはいわゆる規制線。ここから先、報道陣は入ることはできない。ざっくり言うと、装着場に足を踏み入れることができない。ということは、整備室周りにも行けないし、ボー…

取材なきモーター抽選

(抽選前のつぶやき) 緊急事態宣言・全国Verの流れを受けて、もちろん今朝のボートレース津も超厳戒態勢。「三密」を避けるために「モーター抽選取材はNG」というお触れを頂戴した。リアルタイムの現場レポートは不可能なので、今回はモーターの事前情報…

対策ビシッと匠登場

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、緊急事態宣言が全都道府県を対象に発出されている現在。ボートレースは無観客で開催が続いているわけだが、その対策はかなり厳戒に行なわれています。我々報道陣も取材制限がもろもろあるわけですが、選手も今日は全員…

津!

おはようございます。明日からボートレース津でプレミアムGⅠマスターズチャンピオンが開催されます! 取材班、津に入りました。今回も残念ながら無観客開催ですが、匠決戦を現地からお伝えいたします。我々も体調には充分気を付けて取材活動を行なってまい…