BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-06-23から1日間の記事一覧

宮島グラチャンTOPICS 初日

今日は実戦トピックスも交えつつ、私なりの独断パワー評価を紹介したい。 ★★★徳増秀樹 S【出B+・伸SS】 4Rも11Rも豪快な3コースまくりで連勝発進! 4Rは多分にスタート勝ちの要素が強かったが、11Rのスリット前後からの行き足→伸びは私が45号機に期…

THEピット――渋い顔つき

峰竜太と徳増秀樹のアシは強烈だった。畠山が熱く書いているだろうが、ピットでも二人のことはやはり話題になっていた。 ただ、峰は菊地孝平に抵抗された分だけ2着。ピットに戻った直後、相当遠目で見ると(規制線からボートリフトはけっこう離れてるのです…

『穴・極撰』初日

4Rの徳増45号機がまくり圧勝したというのに、ヒモ抜けで182倍を仕留めきれなかった畠山です。ココを獲らないと次からは人気になっちゃうんだよなぁ、残念>< 向かい風の今日はカド選手の伸びが目立つので、このまくり屋を狙ってみます。 9R ①今垣光太郎…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 木下1コース差され率=22.2%木下の差され率がやや高めだ。新田のまくり差しに期待する。◎新田 ○木下 ▲中田3連単3-14-全 8R 注目データ 松井2コースまくり/差し=3/10松井の2コース差し切りが増えてきている。狙う。◎松井 ○山…

THEピット――グラチャン開戦!

オープニングを制したのは、エース機・上野真之介! 茅原悠紀が鋭く伸びてきたが、これを制してしっかり逃げ切った。前付けアリのイン戦ながら、パワーを存分に見せつけた格好だ。 ピットに凱旋し、師匠の峰竜太と並んでボートを押していた上野は、ヘルメッ…

【BOATBoy連動企画】この選手、モーターを買う! 初日

BOATBoyのビッグレース展望では、「ビッグレースマニフェスト」と題して「この選手を買う!」「このモーターを買う!」という宣言を黒須田守、担当G、畠山直毅がしています。黒須田と担当Gが選手を1人ずつ、畠山がモーターを1基ピックアップして…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます! 黒須田です。今節も元気いっぱいに舟券買うぞー! 一節間よろしくお願いします! 1R 注目データ 太田2コース逃がし率=47.2%吉川前付けで、上野は深めのイン戦。太田が2コース主張なら逃がし率の低さが気になるところだ。吉川2コ…

初日!

おはようございます。SGグランドチャンピオン、開幕です! ボートレース宮島本場は無観客開催となっています(外向場外も休業)。ただし、多くのボートレース場やボートレースチケットショップが営業再開しております。対策を万全にして、このSGを楽しん…