BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-08-06から1日間の記事一覧

多摩川レディチャンTOPICS 2日目

インタビューなきV候補 昨日から②・2・2着。勝利者インタビューこそないが、守屋美穂のテクニック&パワーが図抜けて素晴らしい。昨日のドリーム戦は、きれいにまくりきった遠藤エミを2マークであわや逆転かという態勢まで持ち込んでの2着(10ポイント…

THEピット――明日巻き返す!

遅い時間帯まで複数の選手が試運転をしているのは、女子戦のいつもの光景。今日も真夏の暑さに怯むことなく、多くの選手が午後の日差しを浴びながら試運転を繰り返した。若手の西橋奈未と出口舞有子が11R発売中まで走って、これがラスト。いわゆる新兵のふ…

『穴・極撰』2日目

昨晩、立川の名店『ふじ』で誕生日を祝ってもらった畠山です、ゴチゴチッ♪ 同じく昨日バースデーの高田ひかるがまくり連勝!!(どっちもひかる頭を買って抜け抜け><) 私も万舟券を当ててみせましょう! 11R ①松本晶恵 ②水野望美 ③香川素子◎④倉持莉々★⑤鎌倉 涼…

“本紙予想”2日目後半

7R 注目データ 守屋2コースまくり/差し=1/8守屋がパワー機を引いたとあれば、持ち味の2コース差しに惹かれるところ。本命視だ。◎守屋 ○川野 ▲櫻本3連単2-14-全 8R 注目データ 落合1コース1着率=80.0%落合の近況はイン戦の信頼度が絶大…

THEピット――整備ラッシュあるか?

1R発売中に、大瀧明日香が本体を外して整備室に持ち込んだ。おそらく本体整備だろう。一般的に女子と機械というのはイメージ的にあまり結びつかないわけだが、女子選手はけっこう整備に熱心だ。以前、ある女子ビッグで本体整備ラッシュがあって、整備士さ…

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は1Rのみ的中のスミイチでしたが、これで収支はプラスでありました。今日はもっと当てたいなー。 1R 注目データ 高田2コース逃がし率=37.5%高田の逃がし率がかなり低い。注目は、五反田と大山のセンターからの攻…

2日目!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは2日目。初日はイン7勝、ほかの5勝も2コースか3コースからのものでした。今日はダッシュ勢の活躍なるか。ボートレース多摩川は今日も暑くなりそうです! 昨日8R、2着に粘り込んだ佐々木裕…