BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-08-07から1日間の記事一覧

多摩川レディチャンTOPICS 3日目

単勝オッズ2・0倍!? 3日目までの全36レースを終えて、V戦線の行方がそれなりに見えてきた。あくまで私の勝手な見積ではあるが、断トツの本命に関しては多くのファンも異論を持たないだろう。守屋美穂。今日も3コースからカッターナイフで内2艇を切り裂く…

THEピット――大汗かきながら奮闘!

午後はぼんやり薄雲がかかって、日差しはそれほど強く降り注いでいたわけではなかったが、それでも暑いものは暑い! もうすぐ52歳になるオッサンは、ピットに立っているだけで消耗するわけである。 だというのに、松本晶恵は全力で走っている! 同じ群馬支部…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目を終了しました。暫定トップは守屋美穂。明日は12R1号艇、このままトップを死守すれば、4日目から12R逃げ⇒逃げ⇒逃げの王道に乗っかることになります。まずは明日の3R5号艇をどう乗り切るかですね。F2の日高逸子の2位も素晴らしい! 第2…

本日の水神祭! 奈未!

今日の水神祭は、1Rで5コースから激勝の西橋奈未! 初日の土屋南の水神祭に参加していた西橋、今日は自分の水神祭を作り上げることができました。拍手! 西橋は後半8Rを走り、また同支部の今井美亜が9Rを走ったので、それを待っての10R発売中に水神…

『穴・極撰』3日目

「今日は美智子さまが狙い目♪」とそれなりに舟券を買いまくり、美智子さまがしっかり好配当を演出してくれたのに抜け抜け喰らった畠山です。今節はこんなんばっかりだーー>< 10R ①香川素子 F1 ②大瀧明日香 F1◎③堀之内紀代子★④角ひとみ ⑤藤崎小百合★⑥平山智…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 落合2コース逃がし率=60.0%落合の逃がし率が高い。岸が守屋の攻めを受け止めて逃げる。◎岸 ○守屋 ▲新田3連単1-34-全 8R 注目データ 細川1コース差され率=32.8%仕上がりいい細川のイン戦、逃げ切り濃厚と見える。ただ、差され…

THEピット――整備はつづく

猛暑、酷暑の3日目。朝ニュースなどを見ていたら、「外出は控えたほうがいいくらい」熱中症の危険度が高いってなことを言っていたが、選手たちは外出どころか、炎天下に重装備で水面を走り、陸では作業に没頭する。ほんと、熱中症に気をつけてください! 樋…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。いやー、暑いっすね! ほんと、熱中症には気を付けましょう。私ももちろん気を付けます。あと電投口座が熱中症にかからないようにしたいですね。 1R 注目データ 竹井3コースまくり/まくり差し/差し=6/2/1竹井の…

3日目!

おはようございます。プレミアムGⅠレディースチャンピオンは3日目です。今日は東京、千葉、茨城に熱中症警戒アラートが出ているとか。東京都にあるボートレース多摩川も朝からめちゃくちゃ暑いです! 皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて! 地元勢では櫻…