BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-11-24から1日間の記事一覧

蒲郡WチャレカTOPICS 初日

全開、マンパワー!! 初日の2Rでいきなり1033倍の特大万舟が炸裂した。仕掛け人は4号艇の湯川浩司。「最近の4カド湯川はメチャクチャ怖い」は知る人ぞ知る定説だが、いざ実戦はピット離れでドカ遅れ。ぐるり大回りで枠番は死守したものの、パンチ力が半減…

THEピット――初日から勝負

賞金ランク19位とボーダー直下で地元のチャレンジカップに乗り込んだ池田浩二。初日は5着3着。やや苦しい船出である。ということで、レース後は本体整備! 整備室にこもって、大きな作業に手をつけた。地元の大エースの苦境ということで、整備士さんたちも…

『穴・極撰』初日

2Rの10万舟などかすりもせずに7Rまで丸坊主。のみならず、期待しまくった磯部16号機に相応の額を張り込んでゴンロクを喰った畠山です。イソビーー、あんだけ覗いたらまくりに行けや~~!!>< 煮え切らない男子を尻目に、このお転婆娘ならやってくれるは…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 磯部2コース逃がし率=39.5%磯部の逃がし率がかなり低い。これは自身の2コース1着が多いからでもある。湯川のまくりに篠崎が反応すれば、磯部が小差しで残すか。◎磯部 ○篠崎 ▲湯川 △馬場3連単2-135-全 8R 注目データ 上野2コ…

THEピット――いつもの初日

初日の序盤の時間帯というのは慌ただしいもので、なにも勝負駆けだから特別に、などということはない。水面から響くエンジン音、出入りの激しいプロペラ室、というのは初日の日常的な光景であって、ここにチャレンジカップらしさを見出そうというのはやや恣…

【告知】レディースオールスター「ファン投票」!

SG&GⅡが始まりますが、現在はレディースオールスターのファン投票期間でもあります。というわけで、告知を掲載させていただきます! 【レディースオールスターファン投票特集】前回人気投票No.1大山千広選手の強さの秘密に野田彩加選手・中尾彩香選手ら…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。チャレンジカップですね~。年内は残り1カ月と1週間ほどですが、ここからBBCトーナメント、グランプリ、クイーンズクライマックスと今節も含めて4節も戦うわけです。資金がもたんよー。というわけで、年末舟券戦線の…

初日!

こんにちは。SGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップは本日開幕です! 晩秋の蒲郡で開催される、年末大一番の勝負駆け。今年も明暗分かれるドラマが繰り広げられます。トップレーサー、トップレディースの攻防に酔いしれる一節といたしましょ…