BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-11-28から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト&優勝戦メンバー

最後の東男、散る。 9R 並び順①久田敏之(群馬) 10④平本真之(愛知) 15⑥吉川元浩(兵庫) 16⑤上平真二(広島) 25②村田修次(東京) 12③上野真之介(佐賀)12 大波乱を予感させる待機行動ではあった。ピット離れで出遅れた上平が大回りで真っ先に舳先を…

THEピット――歓喜も落胆も

9R めでたい優出 平本真之が2番手を獲り切った瞬間、ピットには歓声と拍手が巻き起こっている。その主たちすべてを確認できたわけではなかったが、愛知勢以外の選手も含まれていたように見えた。やはり地元の選手が優勝戦に残るというのは意味が重い。そ…

速報③女子チャレカ優勝戦メンバー決定!

6人全員がほぼ1着条件だった8Rは、③守屋美穂が4カドから豪快な絞めまくりで制圧。自力で予選トップ=優出1号艇を勝ち獲りました! 2着もトップ狙いの⑤小野生奈が粘り込み、優出6号艇を目指した他の4人はすべて勝負駆け失敗、すでに予選を終えている…

『ムラッシュ&新田で小波乱??』予想

今日は2R奈菜ちゃんや7R徳増をちょこっと引っ掛けチョイプラで準優に迎えそう(節間トータルは惨敗なう><)なんとか挽回したいっす!! 9R○①久田敏之(群馬) A【出A・直A】36位◎②村田修次(東京) A+【出S・直A】43位 ③上野真之介(佐賀)B+【出A・…

速報② 8Rは全員が超タイトな勝負駆け!!

レディース組の勝負駆け、続報です。先にトップ争いの混戦模様をお伝えしましたが、同じ8Rは優出6位ボーダー争いも大接戦!! 7R終了時の暫定6位は深川麻奈美の5・67で、平山・松本・香川・田口がこのハードルに立ち向かいます。それぞれの条件と賞金ラ…

“本紙予想”準優勝戦

9R 準優勝戦注目データ 村田2コース逃がし率=64.4%村田の逃がし率はかなり高い。久田は足も仕上がっており、逃げ切り有力。◎久田 ○村田 ▲平本3連単1-24-全 10R 準優勝戦 注目データ 桐生2コース逃がし率=45.5%GP出場へ勝負懸かる桐生。逃が…

THEピット――勝負駆け大一番

予選トップの稲田浩二は、序盤の時間帯は特別動きを見せてはいなかった。昼と夜では気候がまるで違う。急ぎの整備が必要ではないのなら、静かに始動の時を待つのはむしろ自然なこととも言える。稲田に限らず、準優組では作業を始めていない選手のほうが多い…

速報 レディースのトップ争いがやや混戦に!

寺田千恵で鉄板!と予想していたGⅡレディースチャレカの予選トップ争いに異変が発生しました。2R4号艇のテラッチは【④着以内でトップ確定】という穏やかな勝負駆けをクリアできずに6着大敗。節間7・17で予選を終えたため、暫定2位・小野生奈と3位・守…

『穴・極撰』5日目

くーーん、1R⑤エミ頭526なら配当ン万円で一撃節間プラスになったのにぃぃ!!などと死んだ子の年を数えている畠山です。まだ諦めないぞ、私にとってエミと並ぶ今節の鬼っ子がやってくれるはず! 3R ①石渡鉄兵 ②寺田 祥 ③吉川昭男 ④前田将太◎⑤磯部 誠★⑥市橋…

本日も『週刊BOATBoy』配信です!

昨日も21時からお届けしました『週刊BOATBoy』。本日もやはり21時からライブ配信いたします。もちろん、チャレンジカップ&レディースチャレンジカップの優勝戦展望。明日の優勝戦をより楽しむため、ぜひご覧くださいませ! youtu.be

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。さあ、グランプリ&クイーンズクライマックスの勝負駆けにおいて、非常に大切な一日であります。そして、負けが込んでいる私にも大切な一日であります。勝たなきゃ! というわけで、本日も頑張りましょう。 1R 注目データ…

5日目!

こんにちは。SGチャレンジカップ、GⅡレディースチャレンジカップは5日目です。SGは準優勝戦! グランプリ出場の数少ないシートを誰が得るために乗り越えるべき高い高い山であります! GⅡは予選最終日。優勝戦進出の6人を決める勝負駆けです! 今日の…