BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-12-03から1日間の記事一覧

トーナメント1回戦ダイジェスト

4R①田村隆信(徳島)17②新田雄史(三重)15③菊地孝平(静岡)17④寺田千恵(岡山)14⑤金子龍介(兵庫)14⑥上平真二(広島)19 第1回チャンピオン・田村がインからガッチリ逃げきった。選考順位1位の田村は勝った瞬間に明日の1号艇も確定。シード権利を生…

1回戦8R~11Rのピットから

●8R 吉川元浩が逃げ切り快勝。このあと12Rのドリームマッチも制しており、足色はかなり良さそうだ。淡々とした振る舞いながら、機力に手応えは感じているはずだ。8R後はドリームマッチの準備を粛々と始めている。 桐生順平が2着。6号艇から前付けで3…

速報 準々決勝メンバー決定!

3着争いが熾烈だったBBCトーナメント1回戦が終わり、明日の準々決勝24PITが確定しました! 1号艇はすべて“シード組”の4選手。なお、今日の8Rで2着入線した桐生順平は12Rの転覆で負傷帰郷、地元の羽野直也が繰り上がりで参戦となりました。 準々決勝 …

1回戦4~7Rのピットから

●4R 1回戦オープニングは、ディフェンディングチャンピオンの田村隆信が1着! 明日の準々決勝の1号艇をさっそく手に入れた。チャンピオンベルトの防衛に向けて、まずは順調な発進だ。 その田村よりも、2着の新田雄史のほうが勝ち上がってホッとした様…

本日の“本紙予想”初日

お疲れ様です。黒須田です。今節もよろしくお願いします! 蒲郡では、優勝戦は大本線で的中でしたが、それまで負けが込んでいてたいして突っ込むことができず、節間マイナスで終わってしまいました。今節はその分も取り返すぞー! 今日は全レース一気にアッ…

初日! 1回戦!

こんにちは。プレミアムGⅠボートレースバトルチャンピオントーナメントは初日です。今日は4~11Rで1回戦が行なわれます。それぞれ1~3着が準々決勝に進出。枠番は1着=準々決勝1~2枠 2着=準々決勝3~4枠 3着=準々決勝5~6枠に入ります。次…