BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2020-12-05から1日間の記事一覧

準決勝ダイジェスト&決勝戦メンバー

詰みより必至! 10R①田村隆信(徳島)06②寺田 祥(山口)17③森高一真(香川)11④原田幸哉(長崎)01⑤松井 繁(大阪)05⑥羽野直也(福岡)08 小波乱の布石は、森高のピット離れだったか。ドカッと遅れた森高はすぐに大回りで無事に3コースを奪還した。大方…

THEピット――決勝6戦士決定!

●10R 田村隆信の3連勝ならず。原田幸哉のまくり差しを食らっての2着となった。これで勝ち上がりは確定、枠番は抽選だから1着でなくても好枠ゲットの可能性はあるが、流れ的にはやや気にかかる2着と言える。 もちろん勝ちたかったには違いないが、レース…

『黒騎士どものパワー駆け!!』予想

さあ、準決勝です! 決勝の枠があみだ抽選なので、各選手には「とにかく3着までに入ってしまえば、あとは神頼み」的な実戦心理が大なり小なり働くレース。その思いがスリット~1マーク~道中でどう反映されるか。とにかく3着争いが昨日までよりさらに激闘…

“本紙予想”準決勝戦

10R 準決勝戦 注目データ 寺田2コース逃がし率=56.8%松井の前付けありそうだが、どこまで入れるか。寺田2コース死守なら逃がし率高め。田村がタイトル防衛に王手をかける。◎田村 ○原田 ▲森高3連単1-43-全 11R 準決勝戦注目データ 吉川2コース逃…

THEピット――準優組の動き出しはゆったりと

序盤のピットは閑散としていた。1回乗りとなる準決勝組の姿はほとんど見当たらず。1R発売中、羽野直也が水面からボートを引き上げており、朝から試運転を繰り返していた模様。目立った動きといえばこの程度だった。羽野はプロペラを外して調整室へ。1回…

『穴・極撰』3日目

若松の水が合うのか、2日連続プラス収支で年間収支も99→101%に復帰した畠山です。このまま年末まで勝ち組で突っ走るどーー! で、今日の極撰は私の◎モーターで勝負。 4R ①西山貴浩 ②前本泰和 F1◎③大上卓人★④浜野谷憲吾 ⑤上田龍星 ⑥寺田千恵進入123/456 G…

本日『週刊BOATBoy』配信です

BBCトーナメントは明日が最終日。ということで、今日も21時からYouTube『週刊BOATBoy』をライブ配信いたします。スーパーあみだマシーンによる決勝戦の枠番抽選の模様も放映予定。黒須田と畠山が決勝戦を展望いたしますので、ぜひぜひご覧ください…

本日の“本紙予想”3日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日は安いのばっかでしたが、7レース的中。準々決勝もオール的中でありました。まあ、安いのばっかなので、大きな儲けにはなりませんでしたけどね。今日も①本命が多くなりました。高めが引っかかればいいのですが。準決勝は後ほ…

3日目! 準決勝!

こんにちは。プレミアムGⅠボートレースバトルチャンピオントーナメントは3日目。10~11Rで準決勝戦が行なわれます。それぞれ上位3着までが明日の決勝戦へ。そして、決勝戦の枠番はオール抽選です! 今日のボートレース若松は好天です! 決勝戦の枠番を抽…