BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-02-04から1日間の記事一覧

さまざまな心境~ピットから~

12Rでフライングが出てしまった。1号艇の山川美由紀。今節最年長にして、実績断然のパワークイーンが、まさかの勇み足である。戦線を離脱して真っ先にピットに戻ってきた山川。その姿は痛恨が垣間見えるものだった。 こうした場合、多くは黙々とエンジン吊…

とこなめレディースvsルーキーズTOPICS 2日目

今日はこのコーナーをメイン記事にしちゃいます。 28歳、開花近し! 明日のブライトホース5020宮村勇哉(三重・122期)2R5号艇・11R3号艇 今日の5R団体ブロック戦は、456枠を122期の3人が占拠した。④畑田汰一⑤藤原孝斗⑥宮村勇哉。畑田に関しては…

白組が“ブレイク”~ピットから~

団体戦2日目。5Rは畑田汰一が4カドから一撃! 宮村勇哉が続いて、外枠のルーキーワンツーとなった。このレース、ルーキーズ3人はいずれも122期生。同期生の安河内健もエンジン吊りで畑田を出迎えて、ガッツポーズを送っている。畑田と宮村も、陸にあが…

“本紙予想”2日目後半

7R 団体・予選注目データ 山崎2コース逃がし率=56.7%山崎の逃がし率が高い。尾上のイン信頼度も上々で、素直に本命視。◎尾上 ○山崎 ▲西村3連単1-24-全 8R 団体・予選注目データ 栗城4コースまくり/まくり差し/差し=6/1/4栗城の4コー…

『穴・極撰』と団体戦スタッフ予想

初日の団体戦予想の結果です。昨日は9R以外、すべて紅組勝利という波乱の展開に? まったく同じ予想で紅白イーブンと見た黒須田・畠山は取りこぼしが多く、チャーリー池上が1ptのリードを奪っています。 レース 5 6 7 8 9 10 11 12黒須田 紅 紅 白 …

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はYouTube『週刊BOATBoy』のレギュラー配信のためにBOATBoy編集部に戻り、今朝一番で常滑に戻ってまいりました。眠いっす! その配信でも発表しましたが、休刊となっていた雑誌『月刊BOATBoy』は4月発売の5月号から復…

2日目!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトルは2日目です。初日は7vs1でレディースが圧倒的リード。今日はこの差がさらに広がるのか縮まるのか、両チームの戦いぶりに注目しましょう。ボートレース常滑は曇り気味ではありますが、雨の…