BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-02-06から1日間の記事一覧

紅白の準優メンバー決定!

個人戦の勝負駆けデーが終わり、レディース組・ルーキーズ組それぞれの準優6PITが確定しました。明日は1~3着の選手がファイナル進出。1着のふたりのうち予選成績上位がファイナル1号艇、下位が2号艇……というルールで優勝戦メンバーが決まります。全選…

とこなめレディースvsルーキーズTOPICS 4日目

THE勝負駆け白組は順当、紅組は下克上!? 今日は団体戦とともに「個人戦の準優・勝負駆け」という重要な1日でもあった。その準優の椅子はレディース・ルーキーズともに6席のみ。男女W優勝戦で言うなら、いきなり4日目でファイナル6PITが確定という感じで…

個人戦と団体戦~ピットから~

女子の勝負駆けは大接戦。5Rで関野文が3着となり7・33で予選終了。予選突破を決めたかと思いきや、この7・33にズラリと並んだ。6Rの原田佑実、7Rの出口舞有子と立て続けに7・33。真っ先に7・33となった関野は上位着順の差で最も不利なポジション…

“本紙予想”4日目後半

7R 団体・予選注目データ 出口2コース逃がし率=42.9%出口は逃がし率が低い。その出口の自在攻めに期待。◎出口 ○落合 ▲金田3連単2-13-全 8R 団体・予選注目データ 大塚2コース逃がし率=36.8%大塚の逃がし率が低く、穴狙いで。畑田のイン戦は…

勝負駆け+紅白戦!~ピットから~

まずは勝負駆け。1Rで中村泰平が5着と大敗。ボーダーを7・00とするなら、後半は1着勝負となってしまった。その後半は6Rということで、時間があまり残されていなかった中村は、レース後には急ぎ次レースの準備に向かっている。6Rはもちろん団体戦で…

『穴・極撰』と団体戦スタッフ予想 4日目

3R④佐藤悠クンはバナレ遅れで6コース3着も、キャリアボデー交換でちょこっと伸びが来ましたね。8R3号艇も買うとして、今日の極撰は人気の盲点レディーで勝負! 11R★①宮之原輝紀 ②松山裕基★③吉川貴仁 ④向井美鈴★⑤浜田亜理沙◎⑥勝浦真帆進入123/456 もち…

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日は11Rのマンシュウ、イワしました! 桃佳、ありがとう! 今日も勢いに乗ってまいりましょう。 1R 注目データ 中村2コース逃がし率=55.6%中村の逃がし率が高めで、一色の逃げに妙味ありそう。中村魁の4カド戦はま…

4日目!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトルは4日目。個人戦の予選最終日です。男女それぞれ6名が準優へ。トップ6に残るのは!? ボートレース常滑は好天に恵まれており、気温も上がりそうです。 今日は上田健太の誕生日! 25歳、おめで…