BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-02-07から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

拡張する天才 11Rルーキーズ準優①井上忠政(大阪) 08②中村魁生(大阪) 05③栗城 匠(東京) 15④吉川貴仁(三重) 01⑤宮之原輝紀(東京)07⑥畑田汰一(埼玉) 09 「天才・畑田でも、6号艇はさすがに遠いやろ。2着以内で還ってきたら、土下座したるわ」「…

速報 優勝戦メンバー決定!!

2戦ともに人気の1号艇が敗れた準優が終わり、とこなめレディースvsルーキーズバトルのファイナル6PITが確定しました。1号艇は準優の2コース差しを決めた浜田。明日も節イチパワー47号機をフル稼働して個人優勝&紅組のVに貢献するか。ミスター『紅白戦…

勝負の綾~準優のピットから~

11R ルーキーズ準優 やはりこの男はミスター紅白戦だ! びわこ大会でデビュー初優勝。津大会で優勝戦3着。これは僅差で白組に団体優勝をもたらすものでもあった。そして今回、コンマ01の超絶スタートからまくり一撃! 吉川貴仁はまさしく、ボートレースレ…

『汰一クンでオッズ高騰!!』予想

6R125の75倍をGETしてやっと一息つけた畠山です、ありがと~一色クン&美祐ちゃん♪ 紅白準優も召し取って節間プラスに持ち込みたいところ。11Rはちょいと変則スタイルで攻めてみます。 11Rルーキーズ準優◎①井上忠政(大阪) A【出A・直A】8.17△②中村魁…

“本紙予想”後半&準優勝戦

9R 注目データ 宮村2コース逃がし率=37.5%宮村の逃がし率が低い。佐藤が3カドに引いて一撃狙う。◎佐藤 ○鈴谷 ▲松山 △上田 3連単3-146-全 10R 注目データ 實森2コース逃がし率=59.1%實森の逃がし率が高めで、宇野が地元でしっかり逃げる。◎…

朝から団体戦!~ピットから~

今日は1Rから団体戦。その1Rは、鈴谷一平がまくり切って勝ったものの、2~4着を女子が占めて、ポイントは紅組がゲットした。そのせいかどうか、女子のムードが実に明るく、各所で弾んだ声が響いていた。最後、中村泰平を交わして4着に浮上した落合直…

『穴・極撰』と団体戦スタッフ予想 5日目

今日は1~8Rが団体戦ということで早々にスタッフ予想をアップします。まず、昨日の結果から。 レース 5 6 7 8 9 10 11 12黒須田 白 白 紅 紅 白 白 白 白=2勝6敗(トータル16勝16敗)畠山 白 紅 紅 白 白 紅 白 紅=6勝2敗(トータル20勝12敗)…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。全体的にインが決して強くない今節。それを意識したわけではないのですが、今日は①以外の本命が多くなりました。逃がし率が低い選手が2号艇ってのが多いんですよー。果たしてどうなりますやら。まずは団体戦の予想をアップ…

5日目!

おはようございます。ボートレースレディースvsルーキーズバトルは5日目です。今日は11Rが男子準優勝戦、12Rが女子準優勝戦です。それぞれ3名ずつが、明日の優勝戦に駒を進めます。団体戦は1~8Rになります。予選は終了したので、準優以外は一般戦で…