BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-02-25から1日間の記事一覧

芦屋レディースオールスターTOPICS 3日目

連続場外ホームラン 今日は1R~7Rまで1号艇(3勝)と2号艇(4勝)がアタマを独占。「昨今の記念レースらしい内寄り決着だなぁ」などと思っていたらば、その直後から凄まじいセンター祭りが始まった。 先陣を切ったのは8Rの③廣中智紗衣。1マークは…

波乱含みの後半ピット

9Rで長嶋万記が転覆。後続の浜田亜理沙が乗り上げてエンストとなり、大きな事故となってしまった(長嶋は妨害失格)。長嶋はこれで途中帰郷となっており、何よりもまず一刻も早い快癒を願いたい。 長嶋もそうだが、後半は銘柄級に痛い敗戦が続いた。その9…

明日の勝負駆け情報!

明日は予選最終日です。準優ボーダーは6・00と想定。下記はその必要着順です。暫定トップは守屋美穂。芦屋ではGⅡを2度優勝。恐るべき好相性です。このまま3度目の芦屋GⅡ制覇に向かって突っ走るのか。その守屋含めて6名が無事故完走で準優当確となりま…

『穴・極撰』3日目

昨日の8R、極撰本線3-4の裏目をちゃっかり引っ掛け、ほぼ1週間ぶりに舟券的中の幸せを噛みしめた畠山です、抜け駆けすんませんっ! 今日は昨夜の週刊BBで配信した【10R③-②⑥-全、12R④=②-全】はもちろん買うとして、もう一丁ロングショットを狙って…

“本紙予想”3日目後半

7R 注目データ 大瀧2コース逃がし率=63.6%大瀧の逃がし率が高く、山下の逃げを本命視。ただ山下はまくられ率も高く、藤崎の強攻も一考。◎山下 ○藤崎 ▲川野3連単13-136-全 8R 注目データ 佐々木2コースまくり/差し=0/7佐々木の2コース…

若手が最高の体験をするピット

「波乙-全-全」ならず! 3R1号艇に山川波乙。今節はさすがに苦戦しているわけだが、1号艇なら波乙-全-全チャンス! というわけで、取材班界隈ではずいぶん盛り上がっていたわけなのである。そして! 待機行動違反はいただけないとして、コンマ14のス…

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日はいまひとつ冴えなかった。10Rはけっこう勝負していたのですが、中川2着ヌケ……。先ほど電投残高を確認したら、いよいよ入金の瀬戸際であります。今日は私の勝負駆け! 1R 注目データ 遠藤2コース逃がし率=61.8%…

3日目!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは3日目です。ボートレース芦屋は今日も晴天なのですが、夜から崩れるとの予報でした。早くも明日の気配が気になるところ……。 12Rに1号艇を控える平山智加。今日がひとつの正念場になりそうですね!(PH…