BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-02-27から1日間の記事一覧

準優ダイジェスト

規格外の時計 10R①廣中智紗衣(東京)14②松本晶恵(群馬) 13③平高奈菜(香川) 09④竹井奈美(福岡) 10⑤宇野弥生(愛知) 07⑥清水沙樹(東京) 14 竹井奈美が1マークの混戦から鋭い差しハンドルで突き抜けた。スリットから伸びなり仕掛けたのは3コースの…

周囲も歓喜する準優勝戦ピット

10R 印象的だったのは、関係者の方々が非常に喜んでいたことだった。竹井奈美は、新人のころから芦屋で何度も何十度も、あるいはそれ以上も、練習をしていたのだろう。もちろんレースに斡旋されることも多かったはずだ。艇運の係員さんだったり、整備士さん…

速報 優勝戦メンバー決定!!

ソコソコの好配当が飛び出した準優が終わり、芦屋GⅡレディースオールスターのファイナル6PITが確定しました。ポールポジションは地元のエースにして選手代表の小野生奈。明日も逃げきれば、デビュー戦から慣れ親しんだ故郷に錦を飾る優勝となります! ライ…

『鎌倉28号がアウトから??』予想

極撰5R⑥紗奈ちゃん、不発でプール掃除に励みました、すんません! でもって、6Rは1-6-2のピンマンを狙ったらば、ド真裏の5-4-3で440倍、冴えてないっす>< 準優はオッズに囚われずに予想し、アップした以上は100倍以下の舟券も買いますよ。 10R○①廣中…

“本紙予想”準優勝戦

10R 準優勝戦注目データ 廣中1コースまくられ率=19.0%廣中のイン戦は差され率よりまくられ率が高い。松本の2コースは差しが基本で、握る平高に勝機ありそう。◎平高 ○廣中 ▲松本3連単3-12-全 11R 準優勝戦注目データ 山下2コース逃がし率=48.6…

当たり前のように精力的な準優朝ピット

女子戦準優の朝、準優組がゆったりというのはあまり見ないもので、早々に着水している選手が複数いる、というのが当たり前の光景である。今日も同様。係留所を眺めれば、準優選手のネームプレートが散見されるわけである。内枠でいえば、松本晶恵。昨日連勝…

『穴・極撰』5日目

昨日の最高配当は40倍台、すべて100倍以上の舟券が虚しくゴミ箱に直行し続けた畠山です。今日の一般レースは一見「6号艇がテク&パワー的に厳しい面々ばかりで5艇立て?」みたいな雰囲気を醸し出してますが、いくつかは引っ掛け問題で人気薄の緑カポックが…

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日の予想は好調でした。しかし高配当がなかったので、たいした儲けにはなりませんでしたねー。今日はいい配当ほしいなー。準優は後ほどです!1R 注目データ 勝浦2コース逃がし率=55.3%勝浦の逃がし率が高めで、海野…

5日目!

おはようございます。GⅡレディースオールスターは5日目。準優勝戦デーです。昨日の朝は雨が降っていましたが、午後にはあがり、今日のボートレース芦屋も薄日が射しております。気温も少し上がりそうですね。 ディフェンディングチャンピオンの岩崎芳美が…