BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出選手インタビュー!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128135235j:plain

①茅原悠紀(岡山)

回ってからの二の足がいいですね。

体感的には上がっています。

自分なりにはパワーを出し切れてると思います。もちろんイン。

ここまでこれたので、優勝します。

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128135245j:plain

②池永太(福岡)

 

スリットからの行き足がいいですね。

今日はペラをシビアに調整したい。2コースのつもりでいます。

2コースは好きです。勝負します。買ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128135300j:plain

③大池佑来(神奈川)

 

 

ライジングスターのときよりぜんぜん出ています。

出足寄りだと思う。進入は、前付けが来たら入れるし、

いちばん考えているのは4コースカド。

ここまできたら絶対優勝します。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128135312j:plain

④松尾昂明(福岡)

 

伸びがいいですね。出足もいい。

チルトは0・5度でいきます。ダッシュからスタート行くだけ。

6コースでもいいです。思い切り行って、

僕がレースを盛り上げます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128135324j:plain

⑤土屋智則(群馬)

 

 

10号機(大池ががライジングスターで乗った)出てます。

昨日は合っていなかったですが、今日は合ってると思います。

コースは、そりゃ動かなきゃ面白くないじゃないですか(笑)。

絶対に動きます。5号艇でもチャンスはあると思います。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128135337j:plain

⑥奈須啓太(福岡)

 

 

コースは動きません。6コースから。

4号艇に頼もしい後輩がいるので。

スタートは10近辺で全速で。

土屋君以上にラッキーボーイだと思うので、

ここまできたらツキで優勝したいです。

 

※昨日の会見では前付けも示唆していた奈須が、

松尾マークを宣言! 土屋は奈須の前付けを耳にして

動くことを決意していたのだが……。

並びは125/346が濃厚と思われるが果たして?

 

 

 

 

(PHOTO/K ヘタな写真ですみません……)