BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』ファイナル

 

1Rの水摩-若林をこっそり的中させたHです

(燃える男さんの見立てのおかげっす)。

が、5Rで1-6大本線ながら、

3着最高値の5を斬り捨てるという穴党らしからぬ大失態!! 

好調なだけで、突き抜けきれないまま残り5レースとなりました。

優勝戦の前の資金作りは、昨日の特訓で惚れ込んだ西村君で!

11R 

①後藤翔之 

②里岡右貴 

③前田将太

◎④西村拓也

★⑤藤田靖弘 

⑥上野真之介進

入123/456

 

バリバリのまくり屋でもなく、F持ちでちょっとS慎重な西村。

まくり差しか、二番差しが濃厚ですね。

ただ、「選抜A戦の大阪勢は、スタートから攻める」が

私の勝手な鉄則。今日の前半でもパワーには

相当自信がありそうで、20%ほどの確率で絞りまくりがありえます。20%ならば、モロ筋の4=5が配当的に美味しい。

どうにも煮え切れなかった藤田が、

最後に穴を提供してくれると信じましょう。

3連単★4=5-全

 

好調ムードに乗ってミリオンアタックを決めたい優勝戦予想は、

10R頃にアップします。