BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『1-6にはじまり1-6に終わる!!』予想

 

さあ、行こう、優勝戦。 

極選11Rの結果はわかりませんが、

憲吾老どの、hiyoちゃん、燃える男さんなど

読者の皆さんに貢献できなかった今節。

最後の最後に、決めたい!!

12R優勝戦

◎①茅原悠紀(99期・岡山)  SS 

②池永 太(97期・福岡)  S↑

▲③大池佑来(101期・神奈川) A 

④松尾昂明(100期・福岡)  A(伸びSS) 

⑤土屋智則(97期・群馬)  A↑

○⑥奈須啓太(96期・福岡)  A

進入125/346か152/346

 

もちろん、キーマンは松尾。5コースから節イチの伸びで、

4カド大池を越えられるか。あっさり越えれば弾みがついて、

茅原まで攻め潰すでしょう。が、やはり5コース想定がネック。

私の結論は、「ギリギリ越えられない」。

27号機の底力で舳先を残した大池が、

松尾に急かされる形で先に仕掛けるとみます。

そして、その窮屈な攻めは、茅原まで届かない。

茅原の逃げきりです。 相手本線は、

松尾マークからの決め差しだけを狙っている奈須。

選択に迷いのない戦法は、かなり脅威のはず。

1-6勝負で1-3押さえ。遊びでピンサロBOXを買い、

ミリオンアタックはシルシどおりに……!!

3連単★勝負1-6-全、押さえ1-3-全、

遊びピンサロBOXミリオンアタック★1-6-3に12000円

(100万円に届く金額)

 

今回の私の好調は、芦屋に入る前に立ち寄った

児島の1-6流しから始まりました。

最後の締めくくりも1-6で、悲願の帯封を掴みます!!