BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・獄賎~ミポリン頼み~』5日目

燃える男さん同様、弾切れでまったく戦闘モードに入らない

(入れない)Hです。ひとつでも極選が当たっていれば……

憲吾牢どの、takaさん、すいませんっ><

 

もう、何がどうなっても当たる気がしないので、

私の隠し娘ミポリンになけなしのン百円を捧げることにしました。

9R

★①西村めぐみ

 ②栢場優子

 ③松本晶恵

★④山川美由紀

◎⑤守屋美穂

 ⑥池田浩美

進入123/456

 

とはいえ、ミポリン水神祭の根拠はあるんです。

今日の山川の朝特訓は絶品、特に行き足~伸びが

かなり復活しましたね。ならば、4カドから強引にまくっていくはず。

で、今日の多摩川はホーム追い風でまくりが流れます。

山川の艇が流れている間に、ミポリンのマーク差しが

突き刺さるという勘定です。

山川が流れすぎたときの5-1も押さえましょう。

3連単★5-14-全

 

これが外れたら、準優は指を咥えて眺めることに。

それでも予想は8R頃にアップします。

あ、5Rでミポリンが水神祭&万太郎だったりしたら……

今節は、もうやめます。