BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は2年分の総理杯!

f:id:boatrace-g-report:20171128155003j:plain

第25回女子王座決定戦は

田口節子選手の完勝で幕を閉じました。

女子王座は今年もう1度あります! 

7月31日~8月5日にボートレース若松で開催される

ナイター女子王座。楽しみですね~。

 

次回は、約10日後です。3月15日~20日に

ボートレース戸田で開催されるSG総理大臣杯です。

2012年のSG開幕戦であり、そして特別な総理杯でもあります。

昨年の総理杯は東日本大震災の影響により、中止となりました。

あれから1年、今年は2年分の総理杯! 

東日本の一日も早い復興を願い、

日本に元気を与えるべく開催される総理杯であります。

女子王座では、田口節子が昨年の涙のVから

今年は笑顔のVという勇気を与える活躍を見せてくれました。

総理杯もきっと 笑顔のSGになるはずです! 

もちろん取材班は14日の前検から20日の優勝戦まで、

現地よりレポートしてまいります。

 

今節もご覧いただきまして、ありがとうございました。

総理杯もどうぞよろしくお願いします。

それでは、戸田でお会いしましょう!

 

 

 

(PHOTO/池上一摩)