BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 新鋭チャンプだ!

f:id:boatrace-g-report:20171128170446j:plain

 本日の1Rで松尾昂明がSG初1着! 今節最後のレースで、見事に水神祭を勝ち取りました。

 1マークでは山川美由紀に差されながらも、2マークは持ち味の全速戦でツケマイ逆転。その瞬間、装着場のモニターで熱視線を送っていた篠崎元志が「よっしゃ!」と快哉をあげていました。

 レース後の松尾はとにかくニッコニコ。新鋭王座優勝戦で見せた満開の笑顔を戸田でも爆発させていたのでありました。

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171128170459j:plain

 師匠の中辻崇人も嬉しそうに祝福。松尾の肩をポンと叩いて手に愛情がこめられていました。

 

f:id:boatrace-g-report:20171128170509j:plain

ワッショイスタイルでさあ行こう水神祭。

 

f:id:boatrace-g-report:20171128170518j:plain

一回転!

 

f:id:boatrace-g-report:20171128170530j:plain

やったーっ!

 

f:id:boatrace-g-report:20171128170540j:plain

福岡勢も嬉しそう!

 

f:id:boatrace-g-report:20171128170554j:plain

初SGが師匠との参戦。水神祭を中辻に見せられたのは、松尾にとっても最高の喜びでしょう。

 

現在A2の松尾が次にいつSGに出られるかは今のところはわかりません。しかし、ぜひ早々にSGのピットで再会し、その笑顔と豪快なまくりを見せてくださいね! おめでとうございます!(PHOTO/池上一摩)