BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・獄賎』ラストバトル

 昨日は極選&準優すべて壊滅、下関まで帰る電車もなくなったHです。K記者のお注射にすがる最悪状況ではありますが(いつもか><)、最後の極選に迷いはありませんっ!!!!

7R

 ①松野京吾

 ②富山弘幸

◎③山崎 毅

★④荘林幸輝

 ⑤岡 孝

★⑥藤井定美

進入123/456

 A1勝負駆けの山﨑毅が、前半3Rでイン逃げを決めました。この期末ラストランも1着なら後期勝率6・27、A1昇格がほぼ決まります。ガツンとS決めて、自力でまくるっきゃないでしょ。この一戦の結果で来期の“平均給料”がン百万も変わるんですから! 準優敗退したF持ち松野は、この期末でスタートも慎重になるはず。毅のツケマイ一撃でA1昇格です。この展開なら、もちろん連動する荘林への34が筋。さらに、まだA1残留確定とはいかない藤井との36が妙味になります。勝ち負けはともかく、ここでヤマタケを買わずに、いつ買うっ??!!

3連単★3-46-全

 昨日、淳美ちゃんが怒涛のピンピンで一気にB1圏→A2当確を決めたように、前名人も決めてくれると信じます!!