BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出インタビュー!

f:id:boatrace-g-report:20171129113247j:plain

①井口佳典(三重)

 間違いなく足はキテます。メンタル面も落ち着いている。初日からアシが良くてずっと維持できていると思う。全部いいですね。スタートも勘は合ってる。冷静に行きたいですね。

 

f:id:boatrace-g-report:20171129113257j:plain

②渡邉英児(静岡)

 徐々に足は上がってきている。坪井が明らかに上位で、キクは似たような感じ。井口は昨日合わせた感じでは、彼が外を回ると飛んでくし、彼が内を回ると俺のほうに近づいてくる。2コースからなら差し一本ですね。地元SGで優勝戦に乗れるなんてもうないかもしれないので、悔いのないレースをしたいです。

 

f:id:boatrace-g-report:20171129113342j:plain

③坪井康晴(静岡)

 足は似たような人はいると思うけど、自分のなかではいいですね。基本は3コースから。どのコースも嫌いじゃないけど、勝ちやすいコースだと思う。地元なので優勝しか目指していません。

 

f:id:boatrace-g-report:20171129113352j:plain

④桐生順平(埼玉)

 昨日はすごく楽しめました。伸びは分が悪いけど、出足はしっかりしている。ペラ調整してちょっとでも伸びをつけたい。コースは出てみないとわからないけど、登番にちなんで4コースから行きたい。(登番4444で4号艇)今日が4月4日ならよかったんですけど。4着獲らないように頑張ります。

 

f:id:boatrace-g-report:20171129113402j:plain

⑤峰竜太(佐賀)

 舟足は悪くない。昨日は合ってなかったけど、いいんです。回り足がいいですね。直線はちょっといいけど、上がいるのでいいとは言えない。5コースのイメージしかしてないです。

 

f:id:boatrace-g-report:20171129113412j:plain

⑥菊地孝平(静岡)

 優勝したい気持ちは強いですけど、それだけで勝てるものでもないので、1マークは冷静にターンしたい。コースは僕もわかりません。いろいろ考えてますけど、まだ整理がつかないので、スタート練習してみて決めたい。展示と本番で変わってしまうかもしれないけど、それも含めて予想してください。優勝したいです。

 

f:id:boatrace-g-report:20171129113430j:plain

 

(PHOTO/池上チャーリー一摩)