BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の滑り込みイッシーニョに要注意!!

 極選7Rのスリット、脳汁という脳汁を芦屋水面に撒き散らかしたHです。博多天皇、あんだけ楽なハコまくりで、どこさ飛んでくだーーーッ!!!!! 気を取り直して、準優に行きましょ。

10R

◎①井口佳典

★②丸岡正典

 ③平尾崇典

○④山崎智也

 ⑤重野哲之

 ⑥湯川浩司

進入162/345か123/456

どうにも行き足の来ない湯川が動くかも? 枠なりのままなら、井口の逃げ切り濃厚です。智也の全速マイをガッチリ受け止めての1-4本線に、すんなり1-2が押さえ。ただ。スタ展で湯川が激しく動いて16/2/345になるようなら1-2を2-4にチェンジします。

3連単★本線1-4-全、押さえ1-2-全(←スタ展で湯川動けば2-4-全)

11R

◎①太田和美

 ②横西奏恵

 ③重成一人

 ④瓜生正義

 ⑤森高一真

★⑥石野貴之

進入123/456

 ここは迷いなし。中枠にスリットからぐいぐい出る選手がいないだけに(瓜生の変わり身だけ注意)太田の逃げは鉄板です。そして、並々ならぬ直線パワーがありながら生かしきれず黄信号→ミラクル予選突破を果たした石野の2、3着付け。

3連単★本線1-6-全、押さえ1-全-6

12R

 ①吉田俊彦

○②原田幸哉

◎③白井英治

▲④魚谷智之

 ⑤佐々木康幸

 ⑥荒井輝年

進入125/346

 最近の佐々木はがんがん動きます。ここもスタート展示はやらずに本番でガツンとやるかも?? そう信じてしまえば、4カド想定・白井に美味しい展開が生まれます。まくりでもまくり差しでもOK。イン俊彦はストレートが弱いのが気がかり。今節のイン選手は、展示時計の悪い選手ほどコロコロ負けています。思い切って消し。差し早い幸哉と白井マークの魚谷へ。

3連単★本線3-2-全、押さえ3-4-全

 さてさて、私の予想通りの結果なら明日のファイナルは①太田②井口③白井④原田⑤山崎⑥石野ってな感じになるのですが、いかに??