BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出インタビュー

7R発売中に、優出選手インタビューが行なわれました!

①吉田俊彦(兵庫)

「エンジンは何もしてません。行き足と回り足がいいので、そこが気に入っています。特訓に出て、プロペラの微調整をするだけです。間違いなくイン。スタート行くだけですね」

②太田和美(奈良)

「初日終わってプロペラ叩いたので、それからは上向きですね。乗りづらさの解消もできていると思います。2コースになると思います。インの次には勝つ可能性が高いと思うので、優勝を意識して走りたいです」

③井口佳典(三重)

「浜名湖のほうがぜんぜん足はいいですよ。乗った感じが、ですね。多少伸び型よりです。雨は関係ない。スローから。スタート勘はイケてると思います。大胆に思い切りいきます」

④重成一人(香川)

「はじめは伸び型で、出足型にだんだんシフトしていって、成績がよくなりましたね。直線は分が悪くなっている。今日も乗りましたが、よくなっている雰囲気はなかったです。4カド理想。スタート行きたい願望はあります」

⑤山崎智也(群馬)

「初日からだいぶよくなりました。2日目くらいから上向きですね。乗りやすいし、バランスがとれて全体的にいいアシ。枠なりだと思います。ダッシュのほうがスタートは見えている。芦屋は成績いいんで、大好きです」

⑥魚谷智之(兵庫)

「出足に関しては遜色ないけど、伸びは分が悪いですね。すんなりいけば6コースだと思います。スタートはいい雰囲気で行けるようになったんで、全速で行きたい。それが絶対条件だと思います」