BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

ホットな開会式!

f:id:boatrace-g-report:20171129145026j:plain

吉永則雄

めちゃめちゃ暑いですけど、

熱いレースできるよう頑張ります。

 

 

う~ん、暑い! これぞオーシャンカップ! 

10年ぶりの白昼決戦、例年以上に暑く熱い一節になることでしょう。

というわけで、吉永だけでなく、

多くの選手から暑さに関するコメントが飛び出しましたね。

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145043j:plain

烏野賢太

夏だ、オーシャン、グレートだぜ。

この暑さと若い選手に負けないために、どうするーっ!?

 

ケンタのグレート節を聞くと、気持ちが高ぶりますね。

SGにおかえりなさい!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145052j:plain

菊地孝平

夏男菊地、頑張ります!

 

 

実は私と菊地は誕生日が同じです。

というわけで、私も夏男、頑張ります!

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145103j:plain

平石和男

顔はむくんでますけど、太っているわけじゃありません。

 

 

 

私も顔はむくんでますけど、ふつうに太ってます。

へーちゃんともども、応援よろしく!  

昨日の選手入りの記事でも書いた森高一真のイメチェン。

ちゃんと同期がいじりました。

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145131j:plain

丸岡正典

次、キムタクが出てくるんで声援お願いします。

 

 

だはは! キムタク! 

森高一真がキムタクって……。 

その森高は……。

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145147j:plain

森高一真

精一杯頑張ります。

 

丸ちゃんの振り、空振り……。

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145200j:plain

田村隆信

昼間は尼崎で田村の応援、

夜は甲子園でタイガースの応援をお願いします。

 

 

今日の関西のスポーツ新聞の一面には、

阪神の不甲斐なさを責める見出しが踊りまくってますが……

その分も田村には頑張ってもらいましょう。 

ところで、いろいろな意味で気合が入る選手もいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145214j:plain

平本真之

ダービーの勝負駆けです。

 

 

そう今月がダービーの選考締切。

今節参加選手では、川﨑、烏野、平田、平石、毒島、

萩原、齊藤、吉永らが微妙な位置にいますね。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145228j:plain

萩原秀人

福井の萩原です。

名前を覚えてもらえるよう頑張ります。

 

 

はい、覚えました~。毒島はこちらの勝負駆けも!

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145240j:plain

毒島誠

来月の地元のSGの出場権を持っていません。

ここで獲って帰りたいです。

 

 

来月のSGといえば桐生モーターボート記念。

地元SGへの勝負駆けは、優勝ノルマです! 

もちろん、勝負駆けじゃなくとも、みな気合充実!

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145257j:plain

湯川浩司

初めてSG走らせてもらったのも尼崎ボートレースでした。

初心に戻って1Rから頑張ります。

 

そこはボートレース尼崎と言ってほしかった……。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145308j:plain

重成一人

僕にとって唯一の夏のビッグタイトルなので、

ホットなサマーにしたいと思います。

 

 

ストロングなランでグレートなスマイルを見せてください。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145320j:plain

西島義則

今節は大嶋さんに負けないくらい

進入からどんどん行きたいです。

 

 

おぉっ! 西島が暴れれば暴れるほど、

ホットなサマーになるはずです。 最後は地元勢!

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145407j:plain

吉田俊彦

メイチで頑張ります!

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171129145419j:plain

魚谷智之

優勝するために力出し切ります。

 

 

 

 

魚谷の「力出し切ります」を久しぶりに聞いた気がします。

地元勢はともにグラチャンのリベンジマッチ。

尼崎のサマーをとことんホットにしてください!

 

(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)