BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・極選』2日目

こ、これがナイター開催の恐ろしさよ、

朝10時から5スロ・モンキーターンに手を染めて

昼前に轟沈したHです。はい、単なる自制心の問題ですけどね>< 残りわずかな資金を、この大荒れ水面で増やすしかありませぬ。

強い強いホーム追い風ときたら、

狙いたいのはやっぱり2コース差しです!

10R

 ①中谷朋子

◎②山下友貴

 ③田口節子

 ④岸 恵子

 ⑤海野ゆかり

★⑥片岡恵里

進入123/456

 

モモノフ節ちゃんが人気です。

素直なまくりは流れるので、ここは狙いすましたまくり差しか。

決まればバック突き抜けますが、

3コースまくり差しは不発だと大敗もありえるんです。

狙うは友貴ちゃんのスピード差し。

「昼特訓でいい動きでした」とスポーツ報知の藤原記者も

太鼓判を押してましたぞ。舟券の妙味は、

上位級に近い隠れパワーを感じる片岡の2、3着付け。

海野の強攻が風で流れたところを、地味に差して流れ込みます。

3連単★2-6-全、2-全-6