BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴極選』純正3日目

な、なんと、1Rから連続で5・6コース決着ぅ!!?? 

でもって3レースは⑤⑥決着!!?? SGでこんなの、見たことねっす。

もうこれで今節の外枠セットは売り切れかも知れませんが、

このレースはありえますっ!!

10R

 ①篠崎元志

 ②池田浩二

 ③魚谷智之

 ④木村光宏

◎⑤守田俊介

★⑥山口 剛

進入123/456

 

俊介が今朝の測定で、ついに51キロを割りました! 50・7kg。

俊介の追っかけをしていた16年ほど前から、

50キロ台って見たことないような。

しかも、前検時は54・9だったから3日で4・2キロの大減量。

その気力が快速の機力につながるわけだから、

もう、これだけで「買い」でしょう。イン想定のF1篠崎は、

地元のダービーを見据えてスタートが慎重になるかも。

スタート決めて、一機のまくり差し。

節イチ指名の山口GOが追随します。無理筋のアウトセット、

3度あることは4度あってもいいじゃないか!

3連単★5=6-全

※爆裂王Aさん、ご指摘ありがとう。

憲吾が勝負駆けだったので、つい「3日目」と。

さっき訂正させていだたきました。。