BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『穴・獄戦』ピン勝負

まだ丸ぼんずのHです。でもって、

不得手な勝負駆けデーです。どうせ当たらんのなら、

開き直って6-5でも買っちゃいましょ。

9R      勝負駆け

 ①谷川祐一…①着

 ②中田竜太…②着

 ③鶴本崇文…×

 ④大池佑来…③着

★⑤小山 勉…④着

◎⑥深谷知博…①着

進入126/345

 メイチ1着勝負がふたり。人気は枠有利な谷川の一本かぶり。勝てば水神祭+準優のW受賞となりますが、

だからこそGI初イン戦のプレッシャーは計り知れません。

一方、6号艇でピン勝負のドリームレーサー深谷は人気凋落。

昨日のピストン交換でさらに評価が下がったようですが、

パワーは中堅以上ありますよ。

もちろん、腕は谷川よりはるかに上。

気迫の前付けで3コースあたりに潜り込めば、

自在に突き抜けちゃいます。この冬の芦屋新鋭王座の準優、

不可解な待機行動違反を喰らって優出できなかった深谷君、

このまま予選敗退してどうする。

準優できっちりリベンジするためにも、進入から鬼になりなさい!! 隠れ節イチ候補の小山へ。

3連単★6-5-全、6-全-5