BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

5日目!

おはようございます。福岡SG全日本選手権は5日目。

準優勝戦デーです! 

激戦連続の中、気づけばドリーム組で予選突破したのは

坪井康晴ひとりという。1年間高いレベルで活躍し続け、

高い勝率を引っ提げて福岡に乗り込んだ面々で

行なわれるだけあって、全員がハイレベルの

“実力日本一決定戦”なのでありますね。

現在、どんよりした空となっている福岡ですが、

準優勝戦もアツくなりそうですぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205181543j:plain

予選18位で準優進出は濱野谷憲吾! 

誰もがそろそろファンタジスタらしさを見せてもらいたいと

願っているはずです。本領発揮なら6コースでも問題なし!のはず。

思い出の福岡ダービーで復活のノロシをあげられるか!?

 

 

(PHOTO/池上一摩)