BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出インタビュー

 

 

 

①川北浩貴(京都)

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205182602j:plain

 

「スタートは10全速で行きたいですね。逃げたいです。

ここまできたら優勝したいと思います」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②丸岡正典(奈良)

 

f:id:boatrace-g-report:20171205182612j:plain

 

「2コースから行きたい。仕上がり? どうですかね。

わからないです。いや、いいですいいです。伸び寄りですね。

これを勝ってどこを目指すか? 総理杯ですね。いや、賞金王です。

横がヤマテツなんでそれに合わせて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③山田哲也(千葉)

 

f:id:boatrace-g-report:20171205182626j:plain

 

「昨夜は寝つきは良かったんですけど、

朝5時くらいに目が覚めて、いろいろ考えてしまいました。

いいことと悪いこと……勇み足とか(笑)。

スタートは昨日と同じくらいを全速で行きたい。

優勝戦入ると足は目立たない。今日もまくることしか考えてません」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④山口剛(広島)

f:id:boatrace-g-report:20171205182716j:plain

 

 

山田くんがこれだけ言ってるんで本当に行ってくれるでしょうから、

僕はターンマークをしっかり見て。伸び、出足、乗り心地もいいです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤鎌田義(兵庫)

 

f:id:boatrace-g-report:20171205182732j:plain

 

 

どういう感じで調整したらいいのか話しました。

しっかり仕事したいと思います。3がまくる、4が差す? 

まくる、差す、まくる、ですかね。まくれる? 

めちゃくちゃまくる、差し漏れる、差す、でどうでしょうか。

朝からすこぶる体調がいいので、狙っていきたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥濱野谷憲吾(東京)

 

f:id:boatrace-g-report:20171205182747j:plain

「序盤伸び型で、3日目から回り足もよくなった。

スタートはどこからでも1艇身行けます。

ま、1艇身ですけどね(笑)。6コースと考えています。

昨日も6コースのつもりで、本番で体が動いてしまったんですけど、

今日もまたそうなる可能性もある、ということで。あくまで可能性」

 

(PHOTO/池上一摩)