BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

チャレンジ開会式!

 

齊藤仁

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205185026j:plain

今できること。やります。

 

 

 

おぉ、駅かどこかに貼ってあるポスターを思い出しました。

名コピーライター! というわけで、始まりましたチャレンジカップ。

最後の6日間を精一杯チャレンジするため、

確かに選手たちは今できることをやるしかないのであります。 

では、今できることとは何か。もちろん賞金王へのチャレンジ! 

その言葉を口にする選手も多かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉田拡郎

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205185043j:plain

 

熱い気持ちを込めて精一杯チャレンジします。

 

 

 

地元SGに懸ける思いが伝わる熱い口調でありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深川真二

常にチャレンジです。

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205185058j:plain

そう、実はチャレンジは今節だけではない。

しかし、今節が最大のチャレンジだということも、

深川真二はわかっているはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石野貴之

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205185110j:plain

チャレンジして、ひとつ上の男を目指します。

 

 

 

ん? わかる人は大笑いしたのではないでしょうか。

とりあえずノーコメントにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平尾崇典

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205185201j:plain

 

地元です。必死こいて頑張ります。

 

 

 

チャレンジという言葉そのものは口にしませんでしたが、

込められた思いはもちろんチャレンジ。

地元勢の熱い思いは、今節をおおいにかきまわしそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡邉英児

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205185214j:plain

 

いつも通りマイペースで、目立たず、こっそり、

優勝戦に乗れるよう頑張ります。

 

 

 

 

深川が言ったとおり、英児は英児らしくチャレンジ! 

ちなみに、04年児島チャレカでは優出しておりますよ。 

さてさて、湯川浩司はファンにCDをプレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯川浩司

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205185228j:plain

 

歌でデビューした夏木アルバちゃん。

いつもプレゼントをもらっているので、

皆さんにCDプレゼントしまーす!(CD10枚ほど投げ入れる)

 

 

みなさま、湯川浩司と

夏木アルバちゃんをよろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日高逸子

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205185241j:plain

 

こんな年配の紅一点ですみませーん。

 

 

 

とんでもない! みなさま、

日高逸子さんもよろしくお願いしまーす! 

九州ツートップは、偶然なのか、同じコメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瓜生正義

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171205185254j:plain

 

初心を思い出して頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

峰竜太

f:id:boatrace-g-report:20171205185308j:plain

 

 

 

今こそ初心を思い出して頑張ります。

 

 

初心とは、もちろん頂点を目指して

チャレンジの第一歩を踏み出すということでありましょう。 

というわけで、独断と偏見のベストコメントはこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口剛

f:id:boatrace-g-report:20171205185323j:plain

 

自分を信じて、覚悟を決めて真剣勝負します。

 

 

 

やっぱり山口剛は、こちらも信じて覚悟を決めて

勝負できる選手なのです!

 

 

 

 

 

なお、ドリーム戦公開インタビューでは

松井繁が「4カドあたりから行きたいです」とニヤニヤしながら

言ってました。マジ!?

 

 

(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)