BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『節子を◎にするけれど……』予想

 

さあ行こう、W優勝戦!

11Rシリーズ優勝戦 

①池田浩美(静岡)B 

②堀之内紀代子(岡山)B

◎③平高奈菜(愛媛)B(伸びA) 

④金田幸子(岡山)B(回り足A)

★⑤武藤綾子(福岡)A 

⑥長嶋万記(静岡)B

進入123/456 

どれも中堅レベルで差のないパワーメンバー。

そんな中、平高の直前の気配が

伸びに特化したように思います。

差しは考えにくい足で「平高のまくりが決まるか不発か」が

このレースの分岐点。4連続5度目の3コースなら

スタート勘もバッチリ、まくりきるとみます。

昨日同様、相手は回り足超抜の武藤姐御。

2、3着付けで万全を期しましょう。

3連単★3-5-全、3-全-5

12R賞金女王決定戦

◎①田口節子(岡山)A↑

△②日高逸子(福岡)A↑

○③三浦永理(静岡)SS 

④角ひとみ(広島)A

▲⑤香川素子(京都)A 

⑥山川美由紀(香川)B

進入123/456か回り直しの12345/6

 

田口と日高が良くなってます。

でも、三浦の足が文句なしの節イチですね。

誰にも負けません。本命は……やっぱり田口。

ストイックにこの1号艇を奪いきった精神力は、

スリット~1マークまで途切れることはないでしょう。

初代賞金女王に相応しい女性です。

節イチ三浦と、人気がなさすぎる香川へ。 

唯一、田口が負ける要素があるとしたら、

今節イケてないスタート勘。ドカをやらかしたら、

三浦の強ツケマイの餌食になります。スケベ心で3-25も少々。

3連単★1-35-全、穴3-25-245ミリオンアタック★1-5-3に2諭吉(←99・999999%買えませんってば><)