BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『ヒモ穴で好配当狙い!!』予想

『穴・極選』レースがまったく見つけられないHです。

硬い固い堅い!! 9Rまでイン選手が準パーフェクトVの勢いで

勝ちまくっています。

大村・賞金女王トライアルのイン6連勝の再現がありそうな……?? 

とりあえず、今日は大人しくこの流れに従いましょう。

11R

◎①太田和美 

②瓜生正義 

③馬袋義則 

④峰 竜太 

⑤今垣光太郎

★⑥白井英治

進入123/456

インが強い強い今日の住之江。

峰リュのカド一撃など穴目も夢想しましたが、

地元の利&イン巧者&今日の水面を鑑みて、

素直に太田のアタマで行きます。

代わって連ヒモに、穴目の白井固定。

「賞金王トライアルは道中で何が起きるかわからない」が

持論なので、厳しい6コースでも

ズッポリ2、3着の展開があっておかしくありません。

峰・今垣がWで握る可能性もあります。

※と、ここまで書いたところ、

11Rのスタート特訓で白井が4本のうち3本も

「5コーススロー発進」!!! 

前付けの覚悟を決めたのかも??

3連単★1-6-全、1-全-6

12R

◎①井口佳典 

②松井 繁 

③丸岡正典 

④平尾崇典

★⑤坪井康晴 

⑥山崎智也

進入126/345

井口の足が素晴らしく、

たとえまくり屋・丸ちゃんが4カドでも

「絶品逃げ」が決まります。

昼の特訓で井口と合わせた新田雄史が

ふたつほど千切られたのですが、

終わってから井口に大興奮の様子で

右手を振りかざし「凄いっす!!!!」みたいな

ゼスチャーを見せてました。

今日の水面でスタート同体なら、何もさせません。

相手は11Rと同じ理屈で、人気の盲点・坪井を抜擢します。

昼特訓の足は上々でしたよ!

3連単★1-5-全、1-全-5