BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

H記者の『やっぱり松井は、止められない!!』予想

さあ逝こう、最後の最後の優勝戦! 

お昼、住之江の水面にはらはらと真っ白い雪が舞い降りました。

ホワイト・Xマス……この白い白い細雪は、

何かを暗示してるのでしょうか?

11Rシリーズ優勝戦 

①篠崎元志(福岡)A◎

②石渡鉄兵(千葉)S★

③池田浩二(愛知)B 

④湯川浩司(大阪)A(行き足S)

★⑤石野貴之(大阪)A(伸びS) 

⑥西島義則(広島)A

進入162/345

石渡が西島を入れるか入れないか。

これでレースの質が決まります。

西島が穏やかな前付けで126になれば、

ほぼ篠崎の逃げ。が、私は「西島がインまで奪いに行って、

篠崎が激しく抵抗しつつインを死守する」という

脳内進入を信じます。

ふたりの起こしは75m。

石渡は3カドにも近い115m起こし。

同体からまくります。まくりきります。

マークする池田、アウトでも展開ある石野へ。

仮にスタ展が穏やかな126でも、西島は本番で行きますよ!!

3連単★2-35-全

ミリオンアタック★2-5-6に3000円(買えれば……><)

12R賞金王決定戦

◎①松井 繁(大阪)S(行き足SS) 

⑤瓜生正義(福岡)B★

⑥平尾崇典(岡山)A②井口佳典(三重)S 

③太田和美(奈良)B○

④山崎智也(群馬)A 

進入123/456

 本当は穴を買いたいのですが、

トライアル2戦目から松井が優勝する姿しか思い浮かびません。

黄金ヘル松井。インからあの行き足でスタート同体なら、

誰も何もできません。唯一怖いのは

4カド智也の一撃まくりですが、さすがに厳しいか。

付け回っての2着までとみます。

Vだけを狙って攻める井口は大敗もありえます。

1-4勝負に、自然体が不気味な平尾への1-6で中穴狙い。

3連単★本線1-4-全、押さえ1-6-全

ミリオンアタック★1-4-6に3万円(99・999999%買えにゃい)