BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

浜名湖GⅠ浜名湖賞について

賞金王決定戦から早くも4日経つのですね~。

寒い毎日が続いております。皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて、浜名湖GⅠ浜名湖賞ですが、

今回は参戦見送りとなりましたので、

ここでご報告させていただきます。

引っ越し先がいまだ定まらず、ボートレース浜名湖様、

そしてご愛読いただいている皆様に、お詫び申し上げます。

本当に申し訳ございません。

浜名湖賞は豪華メンバーが集う、2013年ファーストGⅠ。

新年のボートレースを見据えるためには、

非常に重要な記念レースです。

2012年賞金王の山崎智也も出ますよ~。

我々は参戦いたしませんが、ぜひぜひご注目のほど、

よろしくお願いいたします。

私、黒須田のfacebook、mixiでは、

少なくとも“本紙予想”を披露させていただきますので、

よろしければご覧下さいませ。

当たるといいな~。いや、当てます! 

というか、当てたい……。

私の予想など、ご参照いただきつつ、

浜名湖賞を存分にお楽しみいただけると幸甚と存じます。

お引っ越し先につきましては、

年内にはお知らせできそうにありません。

こちらも大変申し訳ありません。というわけで、皆様、

よいお年をお迎えください。

そして、新年には装いも新たに

お目にかかれることを信じております。

黒須田のfacebookやmixi、

またさまざまな場所で告知いたしますので、

ご注目いただければと存じます。

皆様、本当にありがとうございました。

お体にはくれぐれもお気をつけて。寒いっすからね~。

私、黒須田は明日も明後日も大晦日も

電投で舟券にまみれますよ~。

来年もいっしょにボートレースで熱くなりましょう。

それでは、

皆様の新年が幸せあふれる1年になることをご祈念いたしまして、

当サイトの更新を打ち止めとさせていただきます。

ボートレース、最高! 競艇、最高! 

来年もアツく盛り上がってまいりましょう! 

ありがとうございました!