BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極選』最終日

やまとチャンプ決定戦で、東京支部ワンツー決着に涙した畠山です。こっちの優勝戦でも仁ちゃんがチルト3度で……?? なんて白日夢を見る前に、まずは軍資金を増やさなければっ。ちなみに、今の全財産は英世5人……(´Д`;)

'9R

 ①石野貴之

 ②烏野賢太

 ③坪井康晴

★④山田哲也

◎⑤森高一真

 ⑥吉川元浩'進入123/456

 山田の伸びがぐんぐんアップしてます。ここは4カドから「仁先輩に勇気を!」ってな意気込みでシャカリキ握って攻めるはず。 これにやまとの先輩・石野が飛びついて、森高のマーク差しがズッポリ突き刺さります。森高から山田の2・3着流し!

3連単★5-4-全、5-全-4

 仁ちゃんが暴れない限り(チルト3度やイン強奪??)ガチガチに固そうな優勝戦予想は10R頃にアップします。