BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

モーター抽選が……><

f:id:boatrace-g-report:20171206150927j:plain

 げっ、選手がどこにもいない?????

 いつでもどこでも、12時15~30分くらいにはじまるモーター抽選会。だのに、12時5分頃に競技棟に行ってみたらば、会場はモヌケの殻。唖然としてピットに戻り、周囲を見渡してみたらば、なぜか島川光男が忙しげにボートを移動させている。そのボートの側面には、くっきりと「16 島川」の文字が……。

「あの、もしや、抽選、終わったんですか?」

「ああ、もう終わったよ~」

 なぜかイレギュラーで早めにスタートしたらしい。ガクッ 峻ちゃんの颯爽とした立ち姿とか、万谷親ビンが山室にいぢられる光景とか、SG以上に楽しみにしてたのにーーー><

 予め開始時間を確認しなかった凡ミス、すいませんでした!!

 ってなわけで、今日は2連対率上位機&気になるモーターをピックアップするに止めます。悪しからず!

 

'2連率トップ5

①63号機(46%)…井川正人!! 2連覇なるか!?

②37号機(44%)…山口哲治

③25号機(43%)…西山昇一

④43号機(42&)…佐藤幸子

⑤44号機(42%)…占部彰二

注目機

★18号機(41%、前節の新鋭リーグで秋元哲が圧逃V)…藤井定美

★66号機(35%、同リーグで深谷知博が超抜仕立て)…尾崎鉄也

★34号機(33%、同リーグで河合佑樹が超抜仕立て)…池上裕'次

 

(photos/シギー中尾、text/畠山