BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は笹川賞!

f:id:boatrace-g-report:20171206164735j:plain

名人戦デビューの江口晃生の優勝で、びわこ名人戦は幕を閉じました。強かった! そして名人戦面白かった! やっぱり名人戦はいいですね~。江口晃生も会見でその面白さ、激しさを語っていましたよ。

 

次回は5月21~26日の日程で開催されるSG笹川賞に参戦します。舞台はボートレース福岡! もちろん前検の20日から福岡に駆けつけ、都合7日間、現地よりレポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。江口晃生も出場しますよ!

 

というわけで、今節もご覧いただき誠にありがとうございました。取材班一同、感謝の極み。これで管理解除ということで、日本一の湖・琵琶湖を後にいたします。次回博多でお会いしましょう!(PHOTO/中尾茂幸)