BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出インタビュー

f:id:boatrace-g-report:20171206182053j:plain

①桐生順平(埼玉)

「去年よりリラックスして走れてると思います。回り足がいいですね。回ってからの押しやスムーズさがあります。インから行きたい。関東で一人だけになってしまったので、平石さんの思いも乗せて頑張ります。応援ヨロシク!」

 

f:id:boatrace-g-report:20171206182107j:plain

②峰竜太(佐賀)

「足はあまり良くないと思います。昨日も伸びられました。いちばん足りないのは行き足から伸び。スタートは勘通り行けてます。僕から買ってください!」

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171206182117j:plain

③岡崎恭裕(福岡)

「エンジンいい分、昨年のダービーより余裕があります。峰くんよりいいと思いますが、桐生くんとは走っていないのでわからない。自分がわかるスタートをしたい。足がいいので、スタート勝負する必要はない。優勝します」

 

f:id:boatrace-g-report:20171206182154j:plain

④服部幸男(静岡)

「いつの間にか最年長になってしまいました。スタートさえいければレース作れると思う。スタートはどこでも大丈夫。優勝できるようベストを尽くします」

 

f:id:boatrace-g-report:20171206182201j:plain

⑤新田雄史(三重)

「舟足は序盤はよくなかったけど、昨日の時点では納得してます。ターンもうまくできているので、展開があれば間違いなくそこに行けます。若い世代が頑張っているので、僕も頑張りたいです」

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171206182213j:plain

⑥湯川浩司(大阪)

「昨日はツイてました。進入は行ってみないとわからない。ここで言うても、ね。足は仕上がっていて、優勝戦に入ってもヒケはとらない。スタートはスローのほうがわかっています。笹川賞は緑色がカラーなので、頑張りたい」