BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 昨夜、黒崎の『ヱビス屋』で出会った旅打ちの若者に、「明日は絶対に極撰を当ててみせる!!」と豪語した畠山です。優勝戦の軍資金作りも含め、浪花の快速ボーイにすべてを託しますっ!

'9R

  ①馬袋義則

◎②西村拓也

  ③山本浩次

○④横澤剛治

△⑤吉田弘文

▲⑥池田浩二'

進入123/456

 4日目にダービー勝負駆けの同期・智加ちゃんをジカまくりで攻めた西村(競り飛び)。今日の1号艇・馬袋もダービー勝負駆けなんです。それを承知で隣県の大先輩をまくりに行くか?? 常識的には壁になっての差しですが、私はまくるとみます。まくりたくなくても、1艇身出切ってしまう。それくらい西村は伸びちゃうんです。「馬袋はん、すんまっへん!!」と叫びながら、引き波にハメることでしょう。西村からダッシュ勢の3艇へ。

 追い風になったので、裏目の4-2も少々。

3連単★2-46-456、4-2-56(勝負2-4-6)

 西村が義侠を通すと考える方は、1-2の一点勝負でどうぞ(笑)。未だ王者の死角が見当たらない優勝戦の予想は10R頃にアップします。