BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『ブス君で好配当GET!!』予想

さあ行こう、優勝戦!!

'12R優勝戦

★①松井 繁(大阪)A(伸A・回A)

★②峰 竜太(佐賀)A+(伸A・回S)

 ③篠崎元志(福岡)B(伸B・回B)

 ④白井英治(山口)A(伸A・回A)

 ⑤湯川浩司(大阪)B+(伸B・回A)

★⑥毒島 誠(群馬)S(伸SS・回A)

進入123/456'

 やはり、松井の死角がなかなか見つからない。4カド白井にもう一段上の伸びがあれば脅威なのですが、気合のS行く篠崎を超えるのに手間取りそう。将棋の師匠である英治様、今回は切り捨てますぅぅぅ!!>< むしろ一発が怖いのは、シリーズ屈指の伸びがある毒島です。スリットから1艇身出切ってしまえば、王者までは瞬時に届くパワーだと思います。叩ききれるかどうかはともかく……。

 迷った末に、「逃げる王者、アウトから攻める毒島、それを警戒して王者が握ったところを決め差しに出る峰」の3人に絞りました。本命筋~穴まで網羅できるボックス勝負!

'3連単★126BOX

ミリオンアタック★1-6-2に3諭吉(はい、絶対に買えまっしぇん!!)'