BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は丸亀!

f:id:boatrace-g-report:20171207144123j:plain

 鳴門女子王座決定戦は、金田幸子の優勝で幕を閉じました。鳴門は来年度からしばらく開催休止を予定しているわけで、こうしてビッグレースが開催されるのもしばし先のことになりそうです。その鳴門で、劇的な金ちゃんV! ボートレース鳴門の記憶とともに、刻まれていくことでしょう。

 

 さて、次回は2週間後! 取材班はふたたび四国に舞い戻ってまいります。舞台はボートレース丸亀。昨年夏にスタンドがリニューアル・オープンされたわけですが、それ以来初のSG開催となります。ボートレース甲子園とも呼ばれるモーターボート記念! 8月27日から9月1日までの開催です。もちろん26日の前検日から最終日まで、現地よりレポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。あ、ナイター開催ですので、更新時間帯も変わってまいります。

 

 それでは我々取材班、後ろ髪引かれつつ鳴門を後にいたします。今節もたくさんの方にご覧いただきありがとうございました。まだしばらく暑い日が続くようですが、この夏を乗り切り、MB記念から続くビッグ戦線を堪能しましょう。それでは丸亀でお会いしましょう!

(PHOTO/中尾茂幸)