BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

「峰君と松井の両方がブッ飛んだりしたら……マジで舟券、やめますっっ!!!!」

 昨日、高らかに宣言した畠山です。そして、峰6着、松井3着……弁解の余地もないWブッ飛びではありますが、ギリギリ松井が舟券に絡んだとゆーことで、執行猶予付きにしてくださいなーーー!! どこかでもう一度だけ「本命・極撰」をやって、それでインが飛んだら潔く舟券卒業しますっ。期限は、今節中!

 今日はいつものように、無理筋の穴極で。

7R       6・00条件

' ①吉川元浩  ×

  ②岡崎恭裕  ④

  ③赤岩善生  ×

▲④毒島 誠 ⑤⑤

○⑤深川真二  ☆

◎⑥山口 剛  ③'

進入156/234??

 昨日は⑤山口⑥深川で、深川だけが動きました。枠が逆になった今日はどうか。深川の仕掛けに合わせて、山口も動きそうな気がします。この中で、いちばん厳しい勝負駆けですから。センターまで潜り込んで、気合のゼロ台S一撃。仮に6コースでも、ツヨポンの緑カポックは穴の宝庫でっせ~!! 足いい毒島、リズムいい深川へ。

3連単★6-45-全(勝負6-5-4)