BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! フトシ!

f:id:boatrace-g-report:20171207152637j:plain

 モーターボート記念でも水神祭、出ました!

 SG初出場の池永太が、本日2Rで逃げ切り勝ち。SG初1着をゲットであります!

 福岡支部の錚々たる先輩たちから祝福を受けて、池永は笑顔笑顔! 待ちに待った1着でしょうから、ニヤニヤしちゃうのも当たり前です!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207152646j:plain

 水神祭は勝利者インタビューから戻ってきたすぐに行なわれています。キャストはもちろん福岡支部。そして平山智加。ボートリフトが会場となりましたが、リフトは1ミリも下げられることなく、もっとも高い位置から投げ込まれることになっていました。ウルトラマンスタイルでぶっ飛んでいった池永は、長い滞空時間を経てドッボーーーーーーン! 瓜生らのアハハハという笑いが起きたのを合図に、ピットは大拍手に包まれたのでした。

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207152657j:plain

 好漢・池永太、おめでとう! ダービーにも出場する彼にとって、これは単なる通過点に過ぎません。強烈な福岡軍団の一人として常にSG戦線に顔を出せるよう、今後とも頑張れ!(PHOTO/池上一摩)