BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『瓜→ヘーちゃんで百万円??』予想

 ま、まずは本命極撰です!

'11R選抜A戦

◎①瓜生正義

 ②岡崎恭裕

○③桐生順平

 ④齊藤 仁

 ⑤池田浩二

 ⑥深川真二

進入162/345'

 本当は10R①太田と心中しようと思っていたのですが、前半のFで危険なイン選手に。優勝戦は昨日から穴狙いと決めています。ならば、11Rの瓜君に私の舟券人生を託すしかない!! え、お前は1号艇の瓜生を絶対に買わない主義じゃなかったっけ????

 えーーーっと、それは、NiftyのH記者という人で、私じゃありませんから~。コホン、と、とにかく、ここで瓜生がブッ飛んだら、舟券は買いませんっっ。瓜が逃げて桐のまくり差し。た、頼んだぞ、瓜ーーーー!!

3連単★1-3-全(勝負1-3-2)

 そして、ここで増やした軍資金を、優勝戦にぶち込みましょう。

'12R優勝戦

 ①毒島 誠(群馬)伸A回S

◎②平石和男(埼玉)伸A回SS

 ③篠崎元志(福岡)伸B回A

○④菊地孝平(静岡)伸S回A

▲⑤中島孝平(福井)伸B回S

 ⑥新田雄史(三重)伸A回A

進入123/456'

 毒島が完璧なスタート&インモンキーを決められるか。決めたら拍手。舟券は、穴を狙います。前検から節イチ指名してきた平石の激辛差しVSゼロ台前半のスタートで攻める菊地の一騎打ち。昨日、神がかったターンを見せた篠崎ですが、平石には届かないと見ます。それ以前に、菊ちゃんのS攻勢に苦心を強いられるはず。心の中ではやまと軍団を応援しつつ、舟券は百戦錬磨のベテラン勢で勝負します!

'3連単★2=4-全

ミリオンアタック☆2-4-5に1諭吉(11Rで1-3-2が来れば……)'

 今節もありがとうございました。