BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は最後の新鋭王座!

f:id:boatrace-g-report:20171207160654j:plain

 残念な出来事もありましたが、モーターボート記念は毒島誠の見事なSG初優勝で幕を閉じました。おめでとう! これで賞金王もほぼ当確。しかも本家甲子園につづき、ボートレース甲子園も群馬県から優勝が出たわけです。関東勢の逆襲も本格化でしょうか。

 

 さて、次回は9月18日~23日にボートレース桐生で開催されるGⅠ新鋭王座決定戦です。初のナイター若武者バトル! そして……そうです、今年で廃止になる新鋭王座。これが最後の新鋭王座決定戦であります。ボートファンなら見逃すわけにはいかない! 新鋭選手たちは、最後の王座を盛り上げるべく、渾身の走りを見せてくれるはず。そのハツラツとした走りに、おおいに注目しましょう。取材班はもちろん前検から現地に馳せ参じます!

 

 今節もたくさんご覧いただきましてありがとうございました。おかげさまで、スポナビ以降からわずか半年弱で200万ページビューに届こうかという勢いであります。これを励みに今後とも頑張りますので、次回新鋭王座もよろしくお願いいたします。

 次回、桐生で若武者バトルにともに盛り上がりましょう!(PHOTO/池上一摩)